アトランタ

  • Georgia Techに。今日は卒業式だった模様。
  • 昨日はシカゴからアトランタまでの飛行機が3時間遅れ。しかも、飛行機の中でずっと待たされる。かなり疲れた。
  • となりは小柄な女の子で良かったのだけど、実は彼女のお母さんが別の席にいて、一緒に座りたいので、変わってほしいとのこと。もちろん快諾して、お母さんが座ってた席にいくと、となりには超巨大なおじさんが。彼の足が当たって、飲み物が配られても僕のトレーも下げられない。これで3時間はちょっとつらかった。いい人だったんだけどね。
  • ホテルは快適。ちょっと忙しくてホテルに缶詰なので、快適なのは良い。
  • 30分だけ大学を散歩。建物がどれもすごく新しい。
  • 物心ついてから初めての南部。やっぱりちょっとエバンストンとは違うかな。