ブラウンの感想

  • 確かに良くそれる気はする。
  • でも肌への当たりが強いかな。結構ひりひり感が残る。
  • 初めての往復式だけど、もしかしたらロータリーの方が良かったかなとも。
  • 前に使っていたフィリップスのものより、短時間でそれる気はする。それが往復式とロータリーの違いなのか、会社の違いなのかは分からない。
  • 自動洗浄はまだ使ってないけど、これは楽しみ。

ナノ+ナイキ

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

  • これを買おうか思案中。
  • なんだかインフルエンザもはやってるし、今年の冬は水泳からランニングにシフトしようかなと考え中。
  • あー。でもインフルエンザはプールで感染はあまりないのか〜。じゃあ、やっぱり水泳かなとも。
  • 外を走るのはあまり好きじゃないので、こういうオモチャがあれば少しはやるかなという気がする。
  • でもやっぱり水泳かな。
  • これ買って走って、自転車も買って、念願のトライアスロン挑戦という野望もないこともない。